発毛もりもり日記

発毛もりもり日記 男の永遠の悩みはげとの戦いを日記にします. まずは発毛水を使ってみます.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発毛水

最近は, 公私共に忙しくて更新する暇がありません。

すいませんです。


発毛水で髪が生えたおかげか毎日充実しています。
  1. 2008/09/24(水) 06:24:36|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月と21日目~♪

img355f04917vpzkg.jpg


最近はすっかり冬になってしまいましたが, 皆様は

いかがお過ごしでしょうか.

(こんなに寒くても, 地方では, 4月並の気温で, 雪崩が

起きている所もあるらしいので, スノボ, スキーに行く

方は気をつけて下さいね~)


ちなみに "
発毛水" を販売しているサイトはこちら~→発毛水

ではでは~♪

  1. 2006/01/23(月) 12:06:35|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月と7日目~☆発毛水

img44b415a5914rkg.jpg


もう, 残すところ数時間で新年ですね~☆


今日で "発毛水" を使用して育毛してから, 3ヶ月と7日目が過ぎました.

最初の 1,2ヶ月はぐんぐん発毛しましたが, 最近は波に乗ったのか

分かりませんが, 髪の毛が惰性に乗って伸びている気がします.

(産毛を蓄えている期間でしょうか.)


また, あまりにも髪の毛の伸びがいいので, 散発してしまいました.

(この写真の次に散発してます.)


それではよいお年を~


"発毛水" を販売しているサイトはこちら~→発毛水

  1. 2005/12/31(土) 05:06:11|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月目~★発毛水

img20ac72d689eys2.jpg


今日で "発毛水" を使用した育毛を始めて3ヶ月目です!

とりあえず, メリークリスマス★☆

最近は髪の毛がボンバしているので, ちょくちょくすき

バサミでザックザックしてます.

(髪の毛があるってありがたい!)


1年が過ぎるのは本当に早くて, 残す所, 後1週間で

2006年(平成18年)ですね☆

でも, 今年はふっさふっさで明るい来年を越せそうなので,

"バッチこーい" って感じです.


また, ここからは育毛と離れてしまいますが, 今月 tatoo

を入れます☆

肩にフランス系の奴を!

痛いのかな~


なんだかどきどきですが, "バッチこーい" です.

ではでは.

"発毛水" を販売しているサイトはこちら~→発毛水


  1. 2005/12/24(土) 04:10:41|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

62日目★☆発毛水

img9cd5c0a57jvgmo.jpg


今日で, "発毛水" を使用して, 62日目(2ヶ月)です.

写真を見て頂くと分かると思いますが, 如何でしょう?


もりもり生えてきているが分かるでしょうか!


そこで, 自分なりにいろいろ発毛について考えてみたの

ですが, たぶん髪の毛が増えているように見えているの

は, 毛がたくさん生えてきたのではなく, もともと生え

ていた髪の毛が太くなり, それに伴って, 産毛が生えて

きているのだと思います.


髪の毛の専門家ではないので絶対とは言い切れませんが,

2ヶ月でいきなり新しい髪の毛が生えてくる事は考えに

くいです.



毎度ですが, "発毛水" を販売しているサイトはこちら→発毛水


  1. 2005/11/26(土) 09:36:38|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

56日目★★発毛水

imgbacfa39576o9gd.jpg

↑↑ "発毛水" を使用してから56日目

あと一週間で, 育毛を始めて約2ヶ月立ちます.

(細かく言うと, 今日で56日目)


写真を見て頂けると一目瞭然ですが, そりこみの面積が

約20%位減少したと思ってます.

(思い込みではなく, 本当です.)


何でこんなに効果があるのか自分でも分かりませんが,

もっと早くにこの "発毛水" に出会ってればと思いました.

(1年位に出会ってたら, すでにそりこみ完全復活!?)


当初は, 3ヶ月で効果がなかったらやめようと思ってい

たのですが, これは一度体験してしまうと, 必要不可欠な

物になってしまうと思った今日この頃です.


そりこみ完全復活の日まで, カウントダウン!?


(そいえば, 産毛を写真でとったのですが, 上手く

撮れなかったのでやめました.)


"発毛水" を販売しているサイトはこちら→発毛水

  1. 2005/11/19(土) 08:30:35|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

49日目★発毛水

imga4cff5d06ubbmo.jpg


ちょうど, 1ヶ月と半ですね★

相変わらず順調で, もりもり生えてきています.


今までの育毛剤は, 大体これ位日数がたっても,

効果が出なくて, 鏡を見てもため息が出るばかり

でしたが, 今回については, 本当に鏡を見るたび

に前向きな気持ちになれます.


また, 前向きな気持ちになれるので, 自然と髪の

事でストレスがたまらない事に気づいた今日この

頃でした.


と, 言うことで自信を持ってお勧めできると判断

したので, これから毎週 "
発毛水" を販売してい

るサイトを勝手に宣伝しようと思います.


効果抜群の "発毛水" を販売しているサイトはこちら!→発毛水


  1. 2005/11/12(土) 01:43:07|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

42日目!発毛水

img01f23a1d6csbkw.jpg


"発毛水" を使用して育毛を始めてから, 42日目!

月日が流れえるのは, 本当に早いですね!!

最近は素直な気持ちで生え際を見るのが楽しみです.

(ちょっと前まで見るたびに鬱だったのに...)

写真を見てもらえれば一目瞭然ですが, 本当によく

"生える" ただそれだけです.

ぶっちゃた話, 今まで色々な評判の育毛剤を使ってみたのですが

ここまで効果が出たのは初めてです.

当初は本当にアデランス, リーブ21を考えたのですが,

それ以上に効果があるのでは??と実感しているばかりです.

今度時間がある時にでも, 同じ悩みを持った人に

伝えて行こうと思う今日この頃です.

  1. 2005/11/05(土) 23:58:43|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

35日目発毛水

img132939205utvz3.jpg


35日目(゚∀゚)

今日で, 怪しい "発毛水" を使用して育毛を始めてから

1ヶ月を超えました.

どれくらい髪の毛が増えたかは, 画像を参照して下さい.


この "発毛水" はなんでも, 天然成分からできているら

しいので, 1ヶ月に1本届きます.

(自分は試しに3ヶ月試す予定です.)

今回届いた "発毛水" は, ちょっとべとつきます.

(相変わらず無臭ですが..)

そして, 次の日になると, いい感じに髪の毛がまったり

してます.

と言うことで, 35日目でした☆

  1. 2005/10/29(土) 20:53:10|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28日目発毛水☆

imge1b828725gvwzk.jpg



今日で, 育毛を始めてから約一ヶ月(28日目)たちました.

1ヶ月 "
発毛水" を使用した感想としては,


1) 生え際に産毛らしき物が生えてきた

2) 元々はえていた髪の毛が太くなった


また, 白髪が何本かあり, 試しに一本抜いてみた所,

根元の方はちゃんと黒く, 毛根もがっちりしてました.

(抜いて損した..)


まぁ, 一ヶ月でここまで変化があれば上出来ではないのかと..

(まだまだそりこみは MAX です★)


  1. 2005/10/23(日) 00:03:36|
  2. 発毛水

21日目!!

img66ca241150sksw.jpg



今日で怪しい "発毛水" と言う物の育毛を始めて21日目!!

さて, 効果の程は!?


うんうん, 写真を見てもらえば分かると思うが, そりこみの

部分の面積が, どんどん狭くなっているのは確か!!

そして, 髪の毛がのびるのが早い!!

(もともとのびるのは早かったが, そりこみの部分は

ほっとんどのびませんでした...)

しかも, ボリュームも UP した感じです☆


このまま行ったら, 本当にアフロにできるかも!?

ではではまた来週☆

  1. 2005/10/15(土) 23:39:59|
  2. 発毛水

14日目発毛水

img0ebcd8e14px699.jpg


今日で, 怪しげな "発毛水" を使用して, 14日目になります.

さてさて, 効果の程は!?


まず, 写真を見てもらうと分かると思うが, 髪の毛の

密度が多くなったのでは!?

(そう思いたい!!)


そして, どうしても気になったので, 液体をほんの

ちょっと舐めて見たところ, 何にも味もしない.

(マジで水?)


と, 何だか希望らしき物も見えて来たので,

がんばるぞーー♪

(一体成分は何なのだろうか..天然成分としか

聞いていないので..)


  1. 2005/10/09(日) 22:59:31|
  2. 発毛水

7日目

img2e4c64684f7gow.jpg



早い物で, あっと言う間に1週間がたってしまいました.

で, 怪しげな育毛剤を実際に使ってみて効果の程は??


ん~~,

1) 髪が硬くなった気がする
2) 太くなった?


位でしょうか..


とりあえず, 抜け毛が少し減ったのはたしかです.


なんでも, 髪の毛がはげる原因は, 抜ける髪の毛が

生える髪の毛を超えた時に発生する現象らしい.


要は, 抜け毛をとめるのが最優先!

その次に今ある髪の毛を丈夫にする.

最後に発毛の順番が正しい?順番ではないかと..


後, この前書き忘れてしまった事に気付いたのだが,

怪しい発毛水を売っていたページはこちら!!→発毛水


閲覧すると分かるが, 実に怪しい..

でも, 抜け毛らしき物は停止したのは事実である.

(しかも, 1週間)


だが, そりこみが元通りになるのはまだまだ先かと...


がんばれ!!俺!!!

では, また来週★★

  1. 2005/10/01(土) 21:25:47|
  2. 発毛水

1日目

imgc8e80c0342y217.jpg


本日商品が届きましたので, いざ長い戦いの始まり?です.
(めざせアフロ★)

まずどんな物だかちぇけらっちょ!!

1) 透明だが, 天然成分(繊維?)ぽい.
2) 臭いはまったくなし.
3) なんか舐めたら渋そうな味

と言うことで, 早速ローフーに Let's a go !!

・洗い方の自己流のまとめ

▼▼▼ここから▼▼▼

1) 頭に何もつけないで, お湯でよく洗う.
  (汚れの 70% はこれで落ちるらしい)

2) シャンプーを手にとって泡立てる.
  (汚れが落ちやすくなるらしい)

3) 必ず後頭部にシャンプーをつけて洗う.
  (一番髪の毛が強い所?)

4) 髪の毛を洗う時は, 頭皮をマッサージしながら洗う.
  (つめをたてずに, 円を描くようにだそうです)

5) すすぎは十分に時間をかける
  (シャンプーした倍の時間すすぐ事)

▲▲▲ここまでん▲▲▲


・育毛剤の付け方
 (購入した時に付いてきた説明&我流です)

▼▼▼ここから▼▼▼

1) 髪をよく乾かす

2) 地肌にしゅっしゅする

3) よくマッサージする

4) 髪の毛がちゃんと乾いている状態で寝る.

▲▲▲ここまでん▲▲▲


と, こんな感じで始まった, 発毛もりもり日記でした.
(次回は1週間後に UP する予定です.)
  1. 2005/09/24(土) 01:13:43|
  2. 発毛水

準備

img0837d117400wrk.jpg


今日から男の永遠の悩み?はげについて今日から

戦いを始めます.

そして少しでも多くの方が, 夢と希望?がもてるように

おせっかいながらブログを作成する事にしました.



まず事前準備として, いくつかの選択肢が出てきた.


1) こっそりとドラッグストアで購入した育毛剤を使用する.

2) いっそのこと植毛してしまう.

3) ヘアコンタクト?



しかし, 予算的に "2)", "3)" は却下.

さらに, 自分の髪の毛がいいと言う強い意志が芽生えた.


ではどうしよう.


1) テレビで宣伝している育毛剤を使用する.

2) アデランス、リーブ21等に行ってしまう


無論, "2)" は予算オーバーなので却下.

(年間30万円位かかってしまうらしい...)

でも, "1)" ではげが治ったと言うのは聞いた事がない.

抜け毛が減った位なら聞いた事はあるが...


と, 言う訳でぶつぶつ言いながらネットで検索して見る事に..


ネットサーフィンしてるとなんとも怪しげなサイトが..


テレビの実験では, 95% の60才以下の人が発毛?


..実に怪しい.


怪し過ぎる..


でも, 自分は NASA と 怪しい物にはついつい手を出してしまう..

(よく, NASAが開発した~ 系の物を買いました.)


さらに商品の写真を見ると, もっと怪しい.


ミネラルワァタ?


と怪し過ぎて我慢できずに購入する事に..


そして, せっかくなのでどれくらい効果があるのか

公開したいと思う.(かなり勇気がいりました.)


そしてみんなもっさもっさになろーー♪


ちなみに余談ですが, 自分はそこまではげてはいないかと..

(↑強がり??)

今後はげのよっかーんがしたので, 今の内に食い止めようかと..

(中学, 高校の時に入れたそりこみが原因??しかも毛抜きで

抜いてたのが効いたのか...)
  1. 2005/09/20(火) 20:40:41|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

そりこみマスター

Author:そりこみマスター
いらっさいませ★
ここでは男の永遠の悩み, "はげ" との
戦いを勝手にぼやいているので, 皆様の
生活に少しでも役に立つ, または勇気が
出て, "負けない" と言う気持ちが湧き出
てくればと思います。
僕は負けましぇーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

