発毛もりもり日記

発毛もりもり日記 男の永遠の悩みはげとの戦いを日記にします. まずは発毛水を使ってみます.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

56日目★★発毛水

imgbacfa39576o9gd.jpg

↑↑ "発毛水" を使用してから56日目

あと一週間で, 育毛を始めて約2ヶ月立ちます.

(細かく言うと, 今日で56日目)


写真を見て頂けると一目瞭然ですが, そりこみの面積が

約20%位減少したと思ってます.

(思い込みではなく, 本当です.)


何でこんなに効果があるのか自分でも分かりませんが,

もっと早くにこの "発毛水" に出会ってればと思いました.

(1年位に出会ってたら, すでにそりこみ完全復活!?)


当初は, 3ヶ月で効果がなかったらやめようと思ってい

たのですが, これは一度体験してしまうと, 必要不可欠な

物になってしまうと思った今日この頃です.


そりこみ完全復活の日まで, カウントダウン!?


(そいえば, 産毛を写真でとったのですが, 上手く

撮れなかったのでやめました.)


"発毛水" を販売しているサイトはこちら→発毛水

  1. 2005/11/19(土) 08:30:35|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<62日目★☆発毛水 | ホーム | 49日目★発毛水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatumo.blog47.fc2.com/tb.php/10-65057f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そりこみマスター

Author:そりこみマスター
いらっさいませ★
ここでは男の永遠の悩み, "はげ" との
戦いを勝手にぼやいているので, 皆様の
生活に少しでも役に立つ, または勇気が
出て, "負けない" と言う気持ちが湧き出
てくればと思います。
僕は負けましぇーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

