発毛もりもり日記

発毛もりもり日記 男の永遠の悩みはげとの戦いを日記にします. まずは発毛水を使ってみます.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35日目発毛水

img132939205utvz3.jpg


35日目(゚∀゚)

今日で, 怪しい "発毛水" を使用して育毛を始めてから

1ヶ月を超えました.

どれくらい髪の毛が増えたかは, 画像を参照して下さい.


この "発毛水" はなんでも, 天然成分からできているら

しいので, 1ヶ月に1本届きます.

(自分は試しに3ヶ月試す予定です.)

今回届いた "発毛水" は, ちょっとべとつきます.

(相変わらず無臭ですが..)

そして, 次の日になると, いい感じに髪の毛がまったり

してます.

と言うことで, 35日目でした☆

  1. 2005/10/29(土) 20:53:10|
  2. 発毛水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<42日目!発毛水 | ホーム | 28日目発毛水☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatumo.blog47.fc2.com/tb.php/7-153314c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そりこみマスター

Author:そりこみマスター
いらっさいませ★
ここでは男の永遠の悩み, "はげ" との
戦いを勝手にぼやいているので, 皆様の
生活に少しでも役に立つ, または勇気が
出て, "負けない" と言う気持ちが湧き出
てくればと思います。
僕は負けましぇーん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

